Blog

2019/10/21 16:49

当店の商品はお取り寄せのため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。 



■保証期間及び保証内容  

・保証期間:購入日から1年間対応・保証内容:「取扱説明書(同梱)」に従った通常使用の範囲内で起こった不良品についてのみ、
 メーカーの判断に基づき良品交換対応をさせていただきます。

※誤使用や通常使用の範囲外で発生した破損・傷・汚れや、お客様都合による返品交換は致しかねます。
※保証は日本国内においてのみ有効です。
※業務用に利用された場合、保証の対象外となります。


【配送上のご注意】

以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。  

・沖縄、離島および一部地域への配送時 
・同梱区分が異なる商品の複数購入時  

【出荷目安】:即日 〜 3営業日 ※土日・祝除く 

・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。  
・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 -〜30 日後の間でご指定ください。
・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。
・配送は全て玄関先でのお渡しとなります。配送員による室内への搬入・組立てはお受けできかねます。 
  ‐大型商品を複数購入いただき、チャーター便で運ぶ必要が出た場合。 
  ‐エレベーターが使えず、階段で運ぶ必要が出た場合。  


・ご購入前に商品が階段や廊下を通ることが可能かをご確認くださ
い。 
 

※発送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。
※在庫状況により、出荷が遅れる場合がございます。

・沖縄・離島へのお届けの場合は下記の点についてご注意ください。   
・配送希望日のご指定をお受けできかねます。
・ご注文から出荷までに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
・出荷からお届けまでにお時間がかかる場合がございます











mise.martone